柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

地震雲の違う意味

昨日、電車に乗る前に「彩雲型地震雲」を見かけました💦

虹色に光る雲で、とてもキレイでした✨


前に地震雲を調べた時に、この雲の事を知りましたが、気になってもう少し詳しく調べてみると、良い事の前触れとされている雲でもあるらしいです😊


これから電車に乗るのに、、娘と一緒にビビってましたが、

なんだそうか!と、良い方をとりました(笑)

地震が来るなんて信じたくない気持ちがありました💦


もうすぐ電車の旅も終わります。

このまま無事に家に帰れますように...!


f:id:shibaonex:20200125144428j:plain

柴ワンはお留守番。。

こう見えて寂しがり屋...早く帰ってきてほしいワン!