柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

大人赤ちゃん

我が家には、小5の娘がいます。


ちょうど大人と子供(赤ちゃん⁈)が混ざった状態の現在。

おしゃれが大好きで、無駄におしゃれして学校へ行ったり(我が家では「無駄じゃれ」と呼んでいます^ ^;)、お化粧なんかも好きでダメだと言わなければ常にしていたい様子です。


そんな娘は、夜寝る時に必ず言う言葉があります。

「大好きママ〜世界一〜。。」

なぜかちょっと赤ちゃん言葉なニュアンスが、、笑

毎日毎日、怒られた日でも必ず言ってくれます✨


いつまで言ってくれるかな?

その言葉をくれるありがたみを感じて今日も一日が終わります^ ^


f:id:shibaonex:20200126203143j:plain

柴ワンはね、遊びながら寝たいワン。