柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

柴ワンと姉ちゃんの関係。

柴ワンと姉ちゃんの関係は、やはり柴ワン(上)姉ちゃん(下)でしょうか^ ^;


姉ちゃんが「ダメ!!」と怒っても声が高かったり、笑いながら言ったりするので、柴ワンとしては遊んでいる感覚だと思います💧


姉ちゃんがリードを持って散歩をしようとすると、

「えっ!?おまえ?大丈夫かよ...」と、明らかに動揺。

姉ちゃんがリード持ってますけど??

と、母に目で訴えかけてきます(笑)


それでもだいぶ行動が落ち着いてきた柴ワン。

姉ちゃんでも散歩に行けるまで成長?しました^ ^


f:id:shibaonex:20200202173050j:plain

柴ワンと遊ぶんだワン!