柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

柴ワンの性格

柴ワンは、一歳半の男の子です。


とにかくやんちゃ盛りで、お散歩中も葉っぱを追いかけたり、色々な事に興味深々です。


そして、強気と思いきや、かなりのビビリ君です。


f:id:shibaonex:20200117150922j:plain

もし、お散歩中にビニール袋に出会ったら、、

風に吹かれて勝手にフワッと動いたりするので、凝視..^ ^;

ちょっとちょっかい出したり、お尻を上げてしっぽプリプリしたりして、しばらくその場から動かないのですが、

ビニール袋が動くと、ビクッ!!∑(゚Д゚)となり、敗走します。


「おい!お前、何者だ⁉︎かかって来るのか?、、うわ〜ん!ごめんなさ〜い!」

と、声が聞こえてきそうです^ ^


f:id:shibaonex:20200117152220j:plain

だって急に動いたら怖いワン!


何事もなかった、平穏な日常に感謝です✨