柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

スキー場での柴ワン

スキー場での柴ワンは、一緒に滑るわけにはいかないので、申し訳ないが車の中で待ちぼうけしてもらってます。暇人じゃなくて、暇犬...。

やんちゃでイタズラばかりするので、最初の頃は、かなり心配しましたが、最近は慣れたもので、悟ったように大人しく待っています。(柴ワンごめんよ〜(><))


そのかわりと言ってはなんですが、お散歩は出来るだけ回数も多く行くようにしてます。雪も大好きなので、フカフカな雪があるときは、大興奮で遊びます^ ^

そんな姿を見ると、柴ワンも雪で楽しめて良かったな〜と思うのですが、、


今年は雪不足で、駐車場には雪がほとんどありません😢

寒さもそれほどではありませんので過ごしやすいでしょうが、柴ワンにとっては、楽しさ半減でしょうか。。


f:id:shibaonex:20200119152210j:plain

柴ワンとしては、駐車場にも雪が欲しいワン!