柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

休校中の成長

我が家の自粛生活も、インフルエンザで学級閉鎖〜休校で2か月ほどになりました。


うちでやっている自粛は変わりませんが、世の中は休業要請など、事態は深刻になってきました。

収束はいつでしょうか?

長い戦いになりそうな予感がしてなりません(><)


自粛が長引くと、姉ちゃんの自宅での過ごし方も変化があります。


最初は、プラ板にどっぷりハマり凄く楽しそうに作成しまくっておりました。

平行して、側宙の練習。

しかし、これは一度腕を痛めてから自粛してます💦


そして次は手芸にハマり、YouTubeで作り方を調べて自分でポーチなどを作成。

上手くできたりできなかったり^ ^;


そして、現在はお菓子作り。

パンケーキ→タピオカ→クッキー→タピオカ

こちらもYouTubeで作り方を自分で調べて作っておりました。


母は姉ちゃんが作ってくれるのを食べる係^ ^

ありがたや〜✨


すべて自分で調べて作ってくれる様になったので、この休校で成長しました!



f:id:shibaonex:20200413200331j:plain

姉ちゃん、すごいワンね〜!


あれ?柴ワンにはないワンか?