柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

ひやりとしましたが

考えたくないと思った矢先、昨晩の地震...。

とてもヒヤリとしました💦

地震でなくて本当に良かったです!


ただお家にいればいいだけの自粛がどんなに幸せか、、。

逆に自粛が楽になりました。



ちなみに地震で柴ワンはビビリ、姉ちゃんは寝てて気づかなかったようでした。。


あの地震に気づかないなんて良かったね〜!?^ ^;



f:id:shibaonex:20200412195451j:plain


いま柴ワンね、姉ちゃんとお話してるワン!

でも柴ワン上手く伝えられないワンよ。。

これは、おねだり最終形態のゴローン!をするしかないワンかね?


...のような状態。。