柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

臨時休校の運動不足

臨時休校になって3週間目をむかえていると、さすがに運動不足を感じてきた姉ちゃん、、💦

柴ワンと散歩に行って走って来たとは言いますが、普段に比べたら半分行かないくらいしか動いていないと思います(><)


ストレスも溜まってきているので、今日は少し遠くまでお散歩に行きました✨


f:id:shibaonex:20200320193038j:plain

ちゃんと付いてきてるワンか?


f:id:shibaonex:20200320193600j:plain

走って、、(楽しそう 笑)


f:id:shibaonex:20200320193629j:plain

走って💨(柴ワン余裕のよっちゃんワン)


f:id:shibaonex:20200320193750j:plain

少しはスッキリしたかな?^ ^



お勉強についても、だいぶダラけてきました...。

何か対策を取らなくては!^ ^;