柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

パチンコ屋さんには人が集まる

新型肺炎で臨時休校になって、出かけたい気持ちを抑えて家でぐーたらしている姉ちゃん。

勉強ちょっとしたり、ボールで遊んだり😤

YouTubeみたり、なんとか過ごしています。


かと思えば、パチンコ屋さんには朝からお客さんがたくさん集まっていました...。

感染拡大防止の為に、ディズニーランドも休園になっています。。


なんだかな〜大人は遊ぶのを辞めないんだ??と思ってしまいました。。



f:id:shibaonex:20200229114147j:plain

柴ワンはね、こう見えて割と空気読めるワン。


ダメな事してるとすぐ怒られるから、ちょっと空気が悪くなると、ゴメン!てペロペロ舐めてなだめるワン!