柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

街の様子

新型肺炎の影響で、家でダラダラしている我が家です。

本来ならスキー場などに行っておおいに楽しんでいた週末でした。。


買い物だけはしない訳にはいかないので、なるべく人混みを避けて買い物をしようと、朝10時前にスーパーへ行きましたが、思ったより混雑(・・;)

みんな考える事は一緒みたいです💦


ホームセンターへ行くと、トイレットペーパーやティッシュは棚になく、日用品もこころなしかたくさん売れている様子でした。



家で留守番の姉ちゃんは、もうすっかり飽きて家の中でボール遊びを始めました(ーー;)

これから一か月か...。


しかし、暇だ〜!飽きた〜!なんて言っているうちは幸せです!

このグータラ生活を守って行きたいです💪



f:id:shibaonex:20200229114148j:plain

柴ワンはね、物申したいことあるワン!


えーと、何だったか忘れたけど。。