柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

変な物は食べない方が良いワン

お久しぶりです。

柴ワンです!(๑╹ω╹๑ )


一昨日何か調子悪くて、結構吐いてしまいました💦

吐いた後は、元気いっぱいだったんだけど、ちょっと血みたいなのが混じってたんだって。だからお散歩少なめ😡

柴ワン元気なのに、念のためだって〜。


f:id:shibaonex:20200220174733j:plain

おかげ様で変わらず元気いっぱい✨

柴ワンね、何でもカリカリ食べちゃう癖あるワン。

いつもダメ!!って怒られるけど、、


もしかして、吐いた原因それワンか?


今日もタイラップ噛みちぎってカリカリしてたら、母が鬼の顔して来たワン。。

柴ワン真っ青になって、急いで「ぺっ!」と出したけど、遅かったワン。

めっちゃ怒られたワン...。


悪いと分かってるんだけど、、やめられないワン!