柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

ミッキーのバンダナを

ダイソーで可愛いバンダナを見つけました^ ^

f:id:shibaonex:20200322180840j:plain

ミッキーの形がちらほら💕


ずっと柴ワンに首に巻くバンダナを作ってあげたいと思っていたので、ちょうど良かったです✨


お試しな感覚で作ったので、生地をなんとなくでジョキジョキ✂️

裏地と合わせて縫って、色々考えた結果、首輪にボタンでとめる形にしました。


どんな感じになるかな〜?と柴ワンに合わせてみると...

f:id:shibaonex:20200322181017j:plain

ピッタリー^ ^


f:id:shibaonex:20200322181133j:plain

即席で作った割には良い感じです😊


ボタンでとめる形にしたので、お散歩リードでも付けられました✨

娘も可愛い〜と大興奮^ ^


一方、柴ワンは、、


f:id:shibaonex:20200322181408j:plain

ドリルしたりしてこんな感じ^ ^;


柴ワン邪魔ワン〜💦


リードは気にならないみたいなので、お散歩の時だけにしようと思います😓