柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

付かず離れず

寂しがり屋かと思えば、馴れ馴れしいのは嫌な柴ワン。


撫でて〜と、身体をスリスリして来るかと思えば、それ以上は近づくなとばかりに、寄ると離れ、寄ると離れ、、一定の距離を保ちます^ ^;


柴犬は愛玩犬じゃないと何かで見た気がしますが、柴ワンに関してはその通りだと思います^ ^


f:id:shibaonex:20200309142810j:plain

それでも、可愛くてつい近距離で撫で撫でしたくなり、膝の上にに抱っこすると逃げずに大人しくしているので、意外と嬉しいのかな??と、一瞬思いましたが、、


f:id:shibaonex:20200309142816j:plain

この迷惑そうな顔‼️笑

とっても不満そうでした。



早く下ろして欲しいワン...ただ落ちそうなのが怖いだけワン...。


↑だったようです😅

ゴメンね柴ワン!