柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

バレエでは背が高い方が...

姉ちゃんは骨格が細く、割と小柄です。

背の順は、前から数えて4番目。。


地味に伸びてはいますが、まわりもグングン伸びているので、クラスでは小さいままです。


小さくてもそれが個性だし、可愛いから、、と思う考えもありますが、姉ちゃんはバレエを習っています。


やはり背が高い方が有利なスポーツなので、この前バレエを始めたばかりの背の高い子が、真ん中で1人で躍る事があったり、、姉ちゃんは背が低いので基本的に端っこ。。チラホラ悔しい事も出て来ました💦


165cmは欲しいな〜!なんて姉ちゃんは言っていますが、私もおっさんも小さいので、、姉ちゃんゴメンよ〜😓


背の高さや身体のライン、全体のバランスを重視するバレエ教室なので、一人だけ小さな姉ちゃんは、これからもっと悔しい思いをしていくのだろうか?


遺伝に反して、どうにかグングンと背が伸びないなと思う今日この頃です..^ ^;



f:id:shibaonex:20200211172150j:plain

柴ワンね、伸びると結構背が高いワンよ。

まあ、それより一緒に遊んで欲しいワン!