柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

柴ワンの寝言

柴ワンは普段、滅多に吠えません。


何か欲求があると、母を静かにじっと、ずーーっと見つめています。

そして目が合うと、すかさず「オスワリ」をしてアピール✨


それでも欲求が通らないと、また見つめ続け、次第に「ウッフ..ウッフ..」や、「アーウ..」など、変な声を上げてアピール✨

再び目が合うと、くるんと巻いたシッポをプリプリさせて期待を表します😅


その姿が可愛いすぎて、だいたいここで母は耐えられなくなります 笑



しかし、なかなか吠えない柴ワンですが、寝ている時に寝言で「アン!...アン!」とやたら高い声でなきます^ ^


どんな夢を見ているのかな?



f:id:shibaonex:20200210200028j:plain

柴ワン、寝言なんて言ってないワン!

変な事言ってないで、散歩行くワンよ〜。