柴ワン!と家族の日常防災

家族3人➕柴との日常でできる防災ブログ

新鮮なこと?

なんとなくウッドデッキに簡易の椅子を出してみました。

椅子を出しただけですが、なんだかいつもと違う雰囲気で新鮮な感じが!?

自粛も長くなってくると、意味ない事をやり出します^ ^;


せっかくだから柴ワンと座ってみました。


f:id:shibaonex:20200421201347j:plain

出ました、、

この迷惑そうな顔!!


家の中の椅子は喜んで乗るのに、この椅子にはまだ心を許していないようです^ ^;



f:id:shibaonex:20200421201627j:plain

早く降りるワン!

そうしないと柴ワンヤバい気がするワンね。

絶対そうワン!


という感じの柴ワンでした。。


柴ワンにとっても新鮮!?でしたが、柴ワンのお家にもまだ慣れていない様子。

新しいものには慣れるまで時間がわりとかかります。